yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

6月6日(火)・7日(水) 手作りマルシェ(宮交シティ)

6月10日(土)・11日(日) ハンドクラフト市(宮崎県宮崎市・高岡交流プラザ多目的ホール)
http://handcraftichi.miyachan.cc/

6月17日(土) イベント予定あり(宮崎県延岡市)

6月25日(日) カントリーフェスタin香川(香川県・サンメッセ香川)
http://country.ashita-sanuki.jp/

7月17日(月・祝) きらりマルシェ(宮崎県・新富町総合交流センターきらり)

7月22日(土)・23日(日) マルシェ・ド・プラリネ(佐賀県有田町・炎の博記念堂)


- -
父の木工(*≧∀≦*)
お知らせです!!

yaya*+ISAの公式facebook立ち上げました!!

ぜひ、『いいね!』押してください

ブログには載せない写真などもアップしていく予定です(*^^*)

こちらをクリック!→(click)




実家の玄関に咲いていた梅の花(*^^*)

とっても癒されます。小さいけどね。笑


さぁ、本日2度目の更新!!

父の木工の紹介です(*≧∀≦*)





ほんの一部だけですが、壁にかけれる物から〜マガジンラック、コーナー用の棚、

鍵がかけられるフック付きの物など、た〜〜くさんありますよ

値段付けがあまりにも時間かかったうえに、体力消耗されたので(笑)

あまり写真を撮らなかったのですが、この他にもたくさんありますので、ぜひお手にとってくださいね〜〜!!

プチプライスなのも嬉しいところです






そして、以前にもお知らせした、ボックス!!もたくさん出来上がっております!!

サイズも様々なので、ジャストサイズ見つけてくださいね

小:1000円 中:1300円 大:1500円 特大:1800円(1個だけ)

めちゃくちゃお手頃です

重ねて置いても、縦にしても横にしても可愛いですよ〜!!

更に〜〜オススメなのが、こちら!!











ミニテーブル&イス2つのセットの置物

これも一つ一つ手作りしてます!!

す〜〜っごく可愛いんです

テーブルは、ちゃんと、教科書とかおける棚もありますよ〜〜笑

バラ売りはできませんのでご了承くださいね。

セットで500円です

お部屋に飾ってみてください♪


こんな感じで、父も頑張っております。


そして、神ピクでは、可愛くディスプレイしたいなぁって思って、いろいろ試行錯誤中。

19番のショップブースにてお待ちしております〜









ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

父の木工 14:21 comments(0)
明日のイベントは父の木工もありますよ★




本日、3度目の更新!笑

明日のイベント、ポンテに持っていく、父の作品達!





とっても良い出来に私も満足!!

明日は、赤レンガ館でお待ちしております。

私は、さっきまで、大きい荷物だけ車に積み込みしまして・・・
疲れました

それでも、作るのは楽しいので、ちょびちょび作ってます!

さぁ、最後の追い上げ〜

がんばれ〜


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
父の木工 21:39 comments(2)
久しぶりに父の木工(^^♪


久しぶり〜の父の木工です。
kom*komさんにも父の木工、納品しています。
私の手元に良いサイズの物がほとんどなくて、4点のみ納品しています。
父の木工もお手頃価格なので、是非見に行ってみてください。

そして、昨日送られてきた画像!!
収納ボックスを作ってもらいました。
この形、大きさが私的にすごくツボで、いっぱい作って!!
という要望に、やっと答えてくれました

まぁ、父も、あの歳(結構年齢高め)で今だに、現場作業しているので、
大変なんでしょうね。てゆーか、偉いなぁって思います。
父は瓦屋なんですが、夏の暑い日は、何十度にも温度が上がった屋根に登って、
瓦の解体や取り付けを行うんです。
もう何十年とやっている仕事ですが、本当に大変な仕事です。
クーラーの効いた会社で仕事している私には到底出来ない仕事です。
あわわわ〜〜〜

変な話になってしまいました

あはは〜
聞き流して下さい〜笑

まぁ、父も要必見って事です




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
父の木工 17:40 comments(0)
父の木工(´∀`*)


たまには、しっかり父の木工もご紹介したいと思います。
お付き合いくださいませ〜

さて、1つめは、こちら!!
ちなみに、こちらのボックスは私の物になりました〜
イベント用の什器にピッタシ!!っと思って、父にお願いしてもらいました
色も素敵で、形も素敵。
また父に作ってもらいますね。



さてさて、おつぎは、こちらのボックス。
少し小さめです。
アクセサリーなんかを入れるのに良いですね。



次は、父の作品にしては少し大きめ。
こちらのボックス。

たくさん入れる所があってとっても便利ですよ〜



そして、最後に、本棚。
こちらも少し大きめです。

シンプルで飽きのこないデザインが素敵です。


父の作品でいえることなんですが、使用している木材がとっても軽いので
持ち運び便利なんです。
見た目も細いので、華奢で可愛いですね

とゆーわけで、のんびりと制作している父ですが、
今後ともよろしくお願い致します


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
父の木工 16:38 comments(2)
明日のフリマ、父の木工持っていきます!!

父が片道、1時間半かけて、木工持って来てくれました!!笑
すごい体力!!笑
明日は仕事なので、また今から片道1時間半かけて延岡へ帰ります。笑
ありがとう父!!

あ〜〜〜作業中とはいえ、汚いお部屋をお許し下さいませ〜





この他にも数点あります。

是非ぜひ、見に来て下さいませ〜

シーガイア立体駐車場、10〜15時まで。
あ〜楽しみ。


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
父の木工 23:33 comments(0)
久々に父の木工(´∀`*)


久々に父の木工の紹介です\(^o^)/
まだ取っ手がついていないし、色も塗っていませんが、
これだけで可愛い〜と思ってしまっている私です

結構時間かかるみたいだけど頑張って作っているみたいです



それで、父に金具のプレゼント!!笑



皆さんに少しでもお安く提供したいので、
インターネットで安くで可愛い金具を調達
これを付けて色塗れば完成です。

きっと可愛いこと間違いなしですよ!!


さて、父に負けていられませんので、私も頑張らなくては!!
今日は、革を切って準備しているブーツとサボを完成させたいと思います!!


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
父の木工 17:58 comments(0)
新作!父の木工品♪


新作です〜父の木工品。
ノートと同じサイズで作ったとメールがありました
おぼん?もっと洒落てる言い方ある〜??
トレーで良いのかな

うん、カタカナの方が洒落てるからトレーにしよー!!笑

とってもシンプルな形ですが、使い勝手も良いし、私がとても気に入ったので、(笑)
大きいサイズも作ってもらおうと思います

神ピク終わってからというもの、ぐーたら生活しすぎてます。
やばいぞー
しっかりしろー私!!

ということで、今日からぼちぼち何か作ろうかな〜って思っております。
明日の更新を乞うご期待あれ!!笑


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
父の木工 16:29 comments(0)
ペイントしました〜


そういえば、父がこの前作った、イスをペイントしました〜
まさかの緑色〜!!なんですが、私が父と一緒にペンキを見に行った時、
この色良い〜って言ってたのを覚えていたらしいです!!笑
でも、やっぱり可愛い〜

今はベタ塗りですが、ヤスリがけして、シャビー感を出すつもりです。

そして、こちら。



最近整理しててビックリしました。
こんなにも大量にマステがありました
しかも、使わないマステがほとんど。笑
なので!!26日のクロスモール清武のフリマに出品しま〜す。
超お買い得価格にしますので、お越しください〜

いつも思いますが、私のこの収集癖どうにかならないものかと…


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:ハンドメイド
JUGEMテーマ:木工
父の木工 16:08 comments(2)
父作品パート2!!パーテーションBOXとお子様イス♪


父の作品パート2!!笑

またまたパーテーションBOX!!
そして、お子様用イスですよ〜



父も、作ってて楽しそうですが、仕事ではないので、進みもゆっくり。笑
あー、私のこの性格は父譲りみたいです。汗

そして、更なる作品を乞うご期待!!


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

JUGEMテーマ:木工
JUGEMテーマ:ハンドメイド
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
父の木工 18:03 comments(0)
父の作品、パーテーションBOXとプチブーツ!!


見てください〜
この白色のBOX、父の作品です♪
前に、小さいイスをお見せしましたが、
最近は、ちょこっと大きいものも作っております。
てゆーか、私が作らせてます

とりあえず、BOX作ってよ〜って頼んだら、
可愛い物が出来上がってきたので、ビックリしました
父も、やるときゃやります。笑

とゆーことで、父の他の作品もお楽しみに♪




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

JUGEMテーマ:レザークラフト
JUGEMテーマ:ハンドメイド
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
父の木工 11:22 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS