yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

4月29日(土) クラフトフェスタ(宮崎県宮崎市・デサキ宮崎店)
http://www.shinryokuen.net/

5月3日(水・祝) 新茶deピクニック(宮崎県新富町・新緑園)
http://www.shinryokuen.net/

5月12日(金)〜15日(月) ロハスフェスタin万博公園(大阪府吹田市・万博記念公園東の広場)
http://www.lohasfesta.jp/

5月26日(金)〜28日(日) ロハスフェスタin広島(広島県広島市・旧広島市民球場跡地)
http://www.lohasfesta.jp/

6月6日(火)・7日(水) イベント予定あり

6月10日(土)・11日(日) ハンドクラフト市(宮崎県宮崎市・高岡交流プラザ多目的ホール)
http://handcraftichi.miyachan.cc/

6月17日(土) イベント予定あり

6月25日(日) カントリーフェスタin香川(香川県・サンメッセ香川)
http://country.ashita-sanuki.jp/
イベント盛りだくさん♪

 

久しぶりのブログ、なかなか更新できず、すみませんm(_ _)m

 

昨日は甲佐蚤の市、暑い中ありがとうございました〜!
初めて参加させて頂きました。
私のブースは端っこで、みんなとちょっと離れた所で寂しいなぁ〜って思ってたのですが、イベント開始10分前くらいに、カッコいい〜ロンドンバスが目の前に♡(^^)

途中チンドン屋さん風なバンドが歩き回って演奏♡
とっても良い雰囲気の中で参加させて頂く事ができました♡

暑かったけど、暑すぎたけど、、、
たくさんの方にお立ち寄り頂きまして
本当に嬉しかったです♡
久しぶりの熊本での出展だったけど、何人かの方に声を掛けて頂いて嬉しすぎました!
ありがとうございましたー!

 

 

 

続いてのイベントのお知らせです。

 

◆クラフトフェスタ

10月8日(土)

10時〜16時

デサキ宮崎店

 

yaya*はもくもく工房さんと一緒に出店させて頂きます〜★

本部近くのブースです★

ぜひ遊びに来て下さい〜

 

 

 

◆東海エコフェスタ

10月15日(土)・16日(日)

10時〜16時30分

愛知県長久手市 モリコロパーク

http://tokaiecofesta.web.co.jp/

 

 

◆門司港グランマーケット

10月29日(土)・30日(日)

10時〜16時

門司港レトロ地区

yaya*は西海岸エリアでJR門司港駅近くです。

 

 

◆ロハスフェスタin万博

11月3日(木・祝)〜6日(日)

9時30分〜16時30分

大阪府吹田市・万博記念公園

http://www.lohasfesta.jp/

 

前回人気だった、刻印のワークショップしますよ〜★♪

 

 

秋はイベント盛りだくさん♪

ぜひお近くの会場へお立ち寄り下さい!

yaya*も製作頑張ります☆

event 19:51 comments(0)
イベントお知らせ☆

 

 

7月20日(水)〜22日(金)

手作りマルシェ

場所 : 宮交シティ アポロの泉

時間 : 10:00〜17:00

〜 出店者 〜

hughug*chu (洋服)

yaya* (革小物)

kanakon (布小物)

eri (布小物)

sakura sakura (布小物)

joy-2 (布小物・アクセサリー)

chie-ka (アクセサリー)

さといも (クラフト雑貨)

 

急ですが、こちらのイベントに参加することになりました〜

新作作りも頑張ってます。

ぜひ、遊びにいらして下さい〜

 

 

それから〜、18日のきらりマルシェもぜひよろしくお願いします★

 

 

お待ちしております〜

event 20:49 comments(2)
6月のイベント〜(^▽^)

6月のイベントのお知らせです〜
チラシがないイベントもありますので、一覧にしてみました!

今週は初の岐阜県〜に行きます!お近くの方、ぜひいらして下さい〜★



岐阜の後は、京都の百万遍、大阪のてんまーと、兵庫の吹きぬけマルシェと怒濤のイベントラッシュ!

約10日間のイベント旅行となりそうです(^▽^)笑

慣れない場所、道の移動は大変だと思いますが、ワクワクの方が大きく、本当に楽しみです。
とりあえず、屋外のイベントが2つなので、雨が降らないことを祈るばかり!
頑張ります〜!


その後は、久しぶりの香川県!
カントリーフェスタ、2回目の参加です(^▽^)



とても盛り上がるイベントです(^▽^)
香川県へは10月以来なので、すっごく楽しみです!
皆様に会えるの楽しみにしています♪
 
JUGEMテーマ:ハンドメイド



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
event 19:03 comments(0)
明日から3日間(^▽^)


5月31日(火)〜6月2日(木)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00〜17:00


〜 出店者 〜
もくもく工房☆k (木工)
kanoko. (クラフト雑貨・麻小物)
hughug*chu (洋服)
yaya* (革小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
chie-ka (アクセサリー)
ワルツ (アクセサリー)

明日から3日間、開催します〜(^▽^)
yaya*も新作作り、少しですが頑張りました〜♪
是非是非、お越し下さいませ〜★
JUGEMテーマ:ハンドメイド
event 21:21 comments(0)
イベントのお知らせ


イベントのお知らせです。
5月20日〜6月2日
ボンベルタ橘 東館5階 催事場にて
人気の『まちの小さな雑貨屋さん』
に参加させて頂きますヽ(≧∀≦)ノ

5月26日の木曜日には、刻印キーホルダーのワークショップしますよ〜★♪
平日の開催ですが、お時間ある方はぜひいらして下さいませ(^▽^)
父の日のプレゼントにもオススメです★

たくさんの作家さんが出展され、作品数も大変多く見応えありますよ〜
是非期間中、お越し下さいませ♪




続いて、5月28日(土)うめもんフェスタ のフリマ&アートクラフト展に参加します!
yaya*はアートクラフト展で、日向駅の高架下での出展になります。
出来たら、ISAの木工も持って行こうかな〜と思っております。
ぜひぜひお越し下さいませ〜(^▽^)

イベントは12時〜17時までです。



イベントが続きますが、5月31日〜6月2日まで宮交シティ アポロの泉である、『手作りマルシェ』に参加します〜★
10:00〜17:00まで、ボンベルタのイベントとかぶっておりますが、ここでしかないものもいくつかご用意する予定です!
またお知らせしますね★
JUGEMテーマ:handmade


〜 出店者 〜
もくもく工房☆k (木工)
kanoko. (クラフト雑貨・麻小物)
hughug*chu (洋服)
yaya* (革小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
chie-ka (アクセサリー)
ワルツ (アクセサリー)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 
event 15:28 comments(0)
春はイベントもりだくさん♪

だいぶご無沙汰しておりました。
なかなか更新できず申し訳ございませんm(_ _)m

とても忙しい毎日をすごさせて頂いておりまして、ようやくブログ更新となりました。
ブログ更新出来なかった間にも色々なイベントに参加させて頂き、たくさんのお客様にお手にとって頂き
誠にありがとうございました。感謝感謝です。

そして〜春はイベント盛りだくさん!!

今週もイベントに出展致します。

フローランテ宮崎様にて行われる『ファーマーズマーケット』

4月30日(土)・5月1日(日)
場所:フローランテ宮崎
時間:10時〜16時

yaya*は30日のみの出展となります。

ハンドメイドや雑貨・フードが約50店舗集まりますよ〜
入園料がかかりますが、来て損なし!なイベントです。
ぜひお越し下さい〜

他にも有名どころのパンケーキ屋さんが来る、パンケーキフェア、ハワイアンフェスティバル、園内はバラは見頃ですよ〜








続いて、5月1日は、いつもお世話になっている、新緑園さんでの『新茶deピクニック』です〜

毎年盛り上がりが増してるとっても楽しいイベントになってます★♪
お茶摘み体験もとっても人気ですので、ぜひお越し下さいね〜
雑貨やハンドメイド、フードも充実していますよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
yaya*は、毎年抹茶ソフトを食べてますが、今年はあんぱんが気になる所です〜
250個限定らしいので、お早めにお越し下さい〜!

日付:5月1日(日)
場所:新緑園/新富町
時間:10時〜16時
 
JUGEMテーマ:レザークラフト
JUGEMテーマ:ハンドメイド
JUGEMテーマ:handmade

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
event 19:15 comments(0)
OSAKA アート&てづくりバザール vol.21!!
 

OSAKA アート&てづくりバザール vol.21
初めて参加させて頂くことになりました〜〜(^▽^)

すっごく楽しみです★



yaya*はブース『MS-72』で出口付近です。

最近参加させて頂いている、大阪ロハスフェスタの春のイベントは参加しませんので〜、
お時間ありましたら〜、ぜひこちらに遊びにいらして下さいね★

大阪南港ATCホール
10時〜17時

新作も定番品もたくさんご用意してま〜すヽ(≧∀≦)ノ
明日は搬入で、初の宮崎ー大阪間を飛行機で行きまーす。笑

専門学校で大阪に4年間居た事があるyaya*・・・
いつも、宮崎への帰省は、フェリーか新幹線でした。笑
今までの大阪出展も、車やフェリーを使っていたので、まさかの初飛行機。
ちょっとわくわくしてまーす。笑



初めての場所で一人で、不安なので、遊びにいらしてくれると嬉しいです。
それから、宮崎ではこんなイベントもありますよ★
フローランテさんである、カフェマルシェ。
私は参加しませんが〜、行きたかったイベント(^▽^)

ぜひ遊びに行ってみて下さいね★
event 21:01 comments(0)
明日はスキップマルシェです★


いよいよ明日へとなりました〜!

スキップマルシェです(^^)/

先日のイベントからアクセサリーの什器を新しくしました!

アクセサリーが映えてすごく見やすいですヽ(≧∀≦)ノ

新作もたくさん作ってますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜★!

あ〜楽しみだ!

『スキップマルシェvol.6』
JAアズム 大ホール(宮崎市霧島1丁目1番地1)
2月21日(日)
11時〜17時


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
event 19:04 comments(0)
神柱ピクニックありがとう!



2月14日、神柱ピクニック、お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!

今回で5回目の参加となりました・・・♪
参加させて頂けることに感謝感謝。

yaya*は神柱ピクニックが大好きなのです。
主催者の想いが伝わる、素敵イベント!

お客様も心待ちにしていたようで、朝早くからずらーっと並ぶのも神ピクならでは!

yaya*+ISAのブースにもたくさんのお客様が来て頂けました。
ありがとうございます!
差し入れ下さった方も、心優しいお言葉を下さった方も、一人一人の想いが嬉しくて・・・♪m(_ _)m

本当にありがとうございましたー

風にも負けず・・・雨にも負けず・・・(笑)天気はちらっと太陽がでたけれど、風と雨がすごかったーでも対策バッチリだったから、何も飛ばされることなく・・・♪よかったです★


さて、続いてのイベントは、yaya*主催のスキップマルシェです!

今回で6回目となりましたー

ぜひ、2月21日は1日予定を明けてゆっくり過ごして下さいねー

詳しくは、スキップマルシェブログをご覧下さい〜




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
event 11:26 comments(0)
手づくりマルシェに参加します!

【手づくりマルシェ】

開催日:平成28年1月30日(土)31日(日) 
開催時間:10:00〜17:00 
開催場所:ゆめタウンサンピアン3Fフードコート前通路 
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部2丁目2‐2

熊本のゆめタウンサンピアンにて『手づくりマルシェ』に参加させて頂くことになりました(^^)
久しぶりのイベントにワクワクしてます!
yaya*は、31日(日)のみ参加させて頂きます♪
お時間ある方、お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さいませ〜★♪

さて、yaya*は新作作り頑張りますよ〜★


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
event 21:23 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS