yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

4月29日(土) クラフトフェスタ(宮崎県宮崎市・デサキ宮崎店)
http://www.shinryokuen.net/

5月3日(水・祝) 新茶deピクニック(宮崎県新富町・新緑園)
http://www.shinryokuen.net/

5月12日(金)〜15日(月) ロハスフェスタin万博公園(大阪府吹田市・万博記念公園東の広場)
http://www.lohasfesta.jp/

5月26日(金)〜28日(日) ロハスフェスタin広島(広島県広島市・旧広島市民球場跡地)
http://www.lohasfesta.jp/

6月6日(火)・7日(水) イベント予定あり

6月10日(土)・11日(日) ハンドクラフト市(宮崎県宮崎市・高岡交流プラザ多目的ホール)
http://handcraftichi.miyachan.cc/

6月17日(土) イベント予定あり

6月25日(日) カントリーフェスタin香川(香川県・サンメッセ香川)
http://country.ashita-sanuki.jp/
あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、、、明けましておめでとうございますm(_ _)m
2016年、今年もよろしくお願い致します。

昨年は、本当にたくさんのイベントに参加させて頂き、たくさんの方とお会いすることが出き楽しく活動させて頂きました。
一重にこれも、いつもご贔屓にして下さる方や、可愛いと言って頂ける皆様のお陰だと思っております。
誠にありがとうございます(^^)

今年も昨年以上に作品制作活動を頑張り、可愛いと言っていただけるような物、作りたいと思います(^^)/

そして、昨年以上にいろんな所に出展出来る様に頑張ります♪

お近くに行った際はぜひお立ち寄り下さい♪

さて、イベントのお知らせです。例年1発目のイベントとなっております。
神柱ピクニックに参加させて頂きます!
また、詳しくはお知らせしますね★

2月14日(日) 神柱ピクニック(都城・神柱公園)

2月21日(日) スキップマルシェvol.6(宮崎・JAアズム大ホール)


さて、委託でお世話になっております、cotyledonさんに作品を納品しました。
とってもお買い得な福袋を5つ納品しました!
ですが、ありがたい事に、完売したようです(^^;;

誠にありがとうございました!
福袋は完売しましたが、他に納品した作品達はありますので、ぜひランチがてらお店に行ってみて下さいね(^^)/



そして〜、少し雑談・・・♪

今年の初詣は、天岩戸神社に。初めて行きました。
言葉で言い表せないほどすごくて感激でした。
毎年、同じメンバーで初詣に行くことが例年日課となってまして、来年どこに行こうか、と楽しみにしている所です♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
every day 23:32 comments(0)
あけましておめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
 

昨年のお礼、新年のごあいさつが遅くなりまして申し訳ございません。

2014年、今年もyaya*、ISAをどうぞよろしくお願い致します。

昨年以上にイベントや制作に力を入れていきたいと思っています。


なんだか、久しぶりなブログになりました。

昨年の最後に参加したイベントから、少しずつ忙しくなりまして、なかなか思う様に制作ができませんでした(ノ_・。)

もう少しでその忙しさから脱出できますので、それからは今年初のイベント、

大人気イベント、『神柱ピクニック』に向けて制作頑張りたいと思います!

本当に何も出来ていないので作品をお見せすることができず・・・申し訳ございません。



自分の主催のイベント『スキップマルシェvol.3』の準備も忙しくなり、今はフライヤー制作してます。
有り難いことに、今年のイベントは参加者が増え、48ブース全て埋まり、フードブースもとても充実しております。
本当にたくさんの募集があり、次回からは、場所やイベント内容などを含め色々考えなくてはならないなーって思いました。
とはいえ、まずは、今回のイベントを何とか成功させるため、頑張りたいと思います!

出展してくれる方々がそれぞれに、手伝う事あったら言ってね。って言ってくれて、強い味方がたくさんいてくれるのも嬉しいです!

本当にたくさんの方に支えられていて、感謝しきれないですm(_ _)m

新しいことに挑戦しつつ、自分にプレッシャーかけながら、今年も元気に頑張りたいと思います!


最後に、もう一度!


今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧∀≦)ノ
every day 14:52 comments(0)
延岡の花火大会(^^)

昨日の夜は、地元・延岡の花火大会でした!

市政80周年ということで、今年はとても規模の大きい花火が見れました。

実際、あまり期待していなかったのですが(^^;;汗

行って良かった!

かなり興奮!すごくキレイで、迫力ありすぎて、1時間弱、寒かったけど見入ってしまいました。



これ、最近、機種変したiPhone5sで撮ったんですが、めちゃくちゃ綺麗!

一眼レフには負けますが(←当たり前)、デジカメがいらないくらい画質が綺麗で、それにも興奮物でした。笑


肝心の制作は、今日は革のカットのみとなってしまったので画像なし・・・

明日は、何か作ろう〜っと♪


では!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
every day 22:02 comments(0)
今日はカフェに行ってきました♪


今日は、お昼に母を誘って門川にオープンしたカフェに行ってきました♪

バーニーズガーデンさん

みやちゃんブログもされてます!

ハンドメイドの雑貨なども置いていてとても可愛いお店でした!

写真は、バーニーズガーデンさんのブログをどうぞ!→(click!)

予約すればピザなども焼いてくれるそうです。

今回私たちは、キャラメルロールケーキとヘベスゼリーを頂きました

めちゃくちゃ美味しすぎです〜〜!!

ぜひぜひいってみてくださいね♪


門川町南ヶ丘2-63
11時〜17時
木・金・土のみオープン




そして、最近革が減ってきたので少しずつ仕入れしました。
とはいえ、大きな一枚革ではないので、作れるものが限られてしまうのがちょっと残念。。。


秋はイベント満載なので、大きな革仕入れよ〜っと


あ、イベント情報はまた次にお知らせします。笑


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
every day 17:57 comments(0)
毎日暑いですね〜〜

毎日まいにち暑いが続きますね〜〜〜〜

夏が苦手な私は、早い段階から冬が待ち遠しいと感じています!!


ここ最近の私は何かと忙しくて、制作もできておりません・・・。

しかも、もう少ししたら、インターネットの環境が変わりますので、

一時期ネットにアクセスできなくなります

いつもブログはPCからしか更新しないので、更新が途絶えたら、そう言うことだと思って下さい!

1ヶ月もしないくらいで、また再開できると思います♪

それまでには新作や定番品、たくさん作ってブログ更新しますね♪

yaya*+ISAの公式facebookはちょこちょこ更新していきますので、

気になる方がいらっしゃいましたら、【いいね!】よろしくお願いします

ここをクリック→(click!)


と言うことで、写真は3年前くらいに出会った猫ちゃん

警戒心が強くて、触らせてはもらえなかったけど、食べてたパンをあげたら喜んで食べてたのがすっごく可愛い猫でした〜

本当に動物には癒される〜

ということで、また!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
every day 15:06 comments(0)
クルマでフリマ商品〜♪
 

5月19日(日)にオーシャンドーム立体駐車場2階で『クルマでフリマ』に参加します!!

ということで、フリマの商品、少しだけご紹介!!

いろいろな雑貨達を格安にてお譲りしまっす♪


小振りなビン達!!

カラフルな物から、変わった形の物、たくさんありますよ〜

お早めにゲットしてね〜


数は少ないですが、ブリキもあります♪


そして、古可愛い〜レトロな缶もあります♪

こちらもとってもお買い得にご提供予定です♪


とこんな感じでざ〜っとご紹介でした。


最近作った物はリボンのみ・・・

なんだか気分が乗らなくて、全然作れてません(><)


さらに、話変わりまして(笑)


最近作ったトマトリゾット。

プチトマトを使って作りました。

これがまーーーー美味しくって、美味しくって〜〜〜〜〜〜

自画自賛ですが、絶対そこらへんのお店のより美味しいはず〜〜!!

ってくらい、美味しくて(笑)

かなり、はまってます。

という、ざーっとした夕食紹介でした。



では、また!
every day 17:13 comments(0)
ちょっぴりお久しぶりです!


ちょっぴりお久しぶりです!!

スキップマルシェが終わってからというもの、少し腑抜けになっているyaya*でございます(´・_・`)笑

昨年の12月から準備をしていたので、終わってしまうと何だか寂しいですね。。。

でも、次に向けてまた歩き出したいと思います!!

またvol.3もやりたいし♪


しかし、ブログお休みしている間も、たくさんのアクセスがあり、嬉しいやら、申し訳ないやら・・・

って事で、今日からふっか〜つ!!


ですが、今日の内容は最近の私と今後の私・・・についてです!笑


最近の私は、や〜〜〜っと、イベントの片付けを始め、やっと終わりが見えてきました!笑

少しずつ片付けを始めていたのですが、気になっていた模様替えも合わせてしようと思ったら

色々と気になってしまい、大幅に時間とってしまいました。。。笑

でも、すっきり爽快!!部屋が広くなって気分が良いです!!


次に今後の私ですが、4月になったら、いろいろ訳あって、お仕事がスローペースになるので、

東京に遊びに行こうと思います!

専門学校卒業して2年ぶりにお友達と会える〜〜遊べる〜楽しみ〜〜ということで、

もちろん!仕入れもしようと思ってます♪

革、た〜〜っぷり仕入れるつもりです♪



そして、更に〜大阪にも遊びに行こうと思ってます!笑

4月の月末ですが、大きなイベントがあるので、勉強がてら、お買い物も♪って思って♪

もちろん、お友達や学校の先生とも会う予定・・・・ってまだ連絡してないけどー笑


そしてそして〜〜、イベントも積極的に参加しようと思います!

どこかのイベントでは、久々のワークもやろっかな。

でも、ワークってかなり体力使うんだよなぁ〜

とか思いながらも、なかなか実現できないオチ・・・(^^;)

どこかで実現させます!


という感じで動いてまいりたいと思います!

最近、色々考えることあって、自分の考えが追いついていないのですが、、、

とにかく、私は元気です!ので!!笑


よろしくお願いします!!


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
every day 15:19 comments(2)
ブログ3周年記念(^O^)


おかげさまで、1月14日で、ブログ3周年です(*≧∀≦*)

こんなに続くとは思っていなかった〜のでめちゃくちゃ嬉しい〜〜!!
それもこれも、ブログ見てくださっている方がいるからです

本当にありがとう〜〜

まだまだたくさん書き続けていきたいと思っておりますので、
お暇な時に覗きに来てください(>_<)♪


さて、明日から私は2日間、連休〜(^O^)
また実家に帰って姪っ子に会ってきますおばバカ万歳です( ̄▽ ̄)笑
本当に可愛くって可愛くって姉の元に産まれてきてくれて感謝ですね♪


さぁ、今日も明日も明後日も〜頑張りましょう〜!!!!

ブログは2日間お休みです

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

every day 11:58 comments(0)
明けましておめでとう!!


新年あけましておめでとうございます(^ω^)
今年も宜しくお願い致します

といっても、今日はもう1月8日・・・ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

年末年始はゆっくり実家で過ごすことができとっても充実した日を過ごしていました!

年末恒例の、高校時代の友人たちとの忘年会に、除夜の鐘つき、初詣、初日の出。
大分の宇佐神宮にお参りにお買い物もして〜
友人の妊娠のお祝い、とたくさん遊びまして〜楽しい毎日でした!!

もちろん、毎日のように姪っ子に会いに行き、ミルクあげと寝かしつけもしましたよ
しかし、3500gで産まれた姪っ子は1ヶ月ちょっとで現在、5kgもあるようで、
ぐずって寝てくれない時は地獄のように腕が痛くてたまりません。笑

でも可愛いから許しちゃう〜〜





我が家のアイドルメロメロです〜

そんなこんなで楽しくすごした毎日でしたが、現実はやってくるものです。

5日から仕事が始まりまして、ハンドメイドもぼちぼち。

というか、ほぼやってないです。

そろそろペース上げて頑張りたいと思っています!


頑張れ〜私!

ということで、今年も宜しくお願いします!



ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

every day 15:15 comments(2)
今年も1年ありがとうございました!


会社の近くにいるわんちゃんです!

可愛い〜でしょ(*^^*)

すっごく元気でほぼ毎日じゃれてるので仲良しです



さて、さて、私の本業のお仕事は明日で仕事納めとなります。

今日までしっかり働いて、、、

明日は午前中に大掃除、打ち合わせ1件を片付けて終わりになりそうです。

まぁ、今年もいろいろありまして、、、仕事はね。。。

本当に疲れた1年としか言い様がない・・・(仕事に関しては!)

昨年1年はがむしゃらに仕事した1年でしたけど!


それに反して、ハンドメイドやイベントに関しては、とっても皆様に感謝した1年!でありました

本当に毎日毎日感じています。

とっても充実した1年でした!


まぁ、ともあれ、何事も経験!来年はもっと濃い経験が出来たらいいな、と願っております!


今日は、今年最後のブログ更新になります。

本当に、いろいろありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します


来年のブログ更新は1月4日以降〜?かなと思ってます!

仕事がそのへんまで休みなので、

地元に帰って、お友達とフィーバーしてきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

飲み会に、飲み会に、飲み会!笑

除夜の鐘、初日の出、初詣、初売りだし、そして飲み会(笑)!

予定はた〜っぷり、濃い新年が迎えられそう!


皆様も、良い正月を!


そして、よいお年を!








ちなみに、スキップマルシェの出店申込は、年末年始も受け付けています!

返信が少し遅くなるとは思いますが、お気軽にご連絡くださいね!

HP
http://skip-marche.jimdo.com/

ブログ
http://skipmarche.miyachan.cc/

フェイスブック
http://www.facebook.com/skipmarche


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

every day 16:14 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS