yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

4月29日(土) クラフトフェスタ(宮崎県宮崎市・デサキ宮崎店)
http://www.shinryokuen.net/

5月3日(水・祝) 新茶deピクニック(宮崎県新富町・新緑園)
http://www.shinryokuen.net/

5月12日(金)〜15日(月) ロハスフェスタin万博公園(大阪府吹田市・万博記念公園東の広場)
http://www.lohasfesta.jp/

5月26日(金)〜28日(日) ロハスフェスタin広島(広島県広島市・旧広島市民球場跡地)
http://www.lohasfesta.jp/

6月6日(火)・7日(水) イベント予定あり

6月10日(土)・11日(日) ハンドクラフト市(宮崎県宮崎市・高岡交流プラザ多目的ホール)
http://handcraftichi.miyachan.cc/

6月17日(土) イベント予定あり

6月25日(日) カントリーフェスタin香川(香川県・サンメッセ香川)
http://country.ashita-sanuki.jp/
日向日和に行ってきました〜


昨日は、日向日和vol.11に行ってきました〜

たくさんの人で賑わってましたよ〜〜

買った物はこちら



まずは、joy-2さんのアクセサリー

最近、私、髪の毛をばっさり切ったので、小ぶりなアクセが欲しかったんです♪

ルンルンです♪♪



そして〜一番の目的、Annieさんの福袋。

た〜んまり入って、すごくお買い得何作ろうかうずうずしてます



そして、一花さんとこで、バスケットに色々入った可愛いセット物を買いました

一つ一つが可愛い〜んですよ



そして、cocoroco*さんとこで、委託されている、とっても可愛い陶器の箸置きも買いました

何とも言えない、可愛さ〜やばいです!!めちゃ可愛〜〜



そして、最後にバラのドライ・・・。ひなたぼっこさんのとこで買いました

色合いが素敵〜で、ドライ好きな私として、見逃せない物でした!!笑



大満足なお買い物、、本当はもっと欲しい物もいっぱいあったんだけど〜これで我慢。。。

やっぱり、イベントって楽しいなぁ〜

久しぶりに、お客としてイベントに参加して、本当に楽しかった♪

私も、3月のイベントに向けて頑張らなくちゃ〜〜!!!!

ファイト〜!!



ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

shopping 11:50 comments(0)
また写真大量です。熊本、蚤の市でのお買い物♪


この前の日曜日は、熊本まで行ってきました。
大好きな、蚤の市が阿蘇で開催されるとかぎつけ(笑)父と母と3人で朝、6時出発!!
あっとゆーまに着いて開場1時間前でした。
だけど、お客さんがちらほら。
準備している最中にもかかわらず、お買い物しました。すみませんm(_ _)m



まぁ、でもまずは阿蘇神社でお参りです。
阿蘇神社って、こんなに大きい神社だったなんて知らなくてビックリでした!!

さぁ、お買い物ターイム。













この上の写真のお店、すごーく安くて可愛いくて、ツボでした〜

歩いて歩いて歩いて、たまーに休憩。



美味しいお肉いただきました。



さくらが満開でした〜



水が豊富です。



更に歩いて、etuさん会場へゴー













どこもかしこも素敵空間すぎる〜〜
テンションあがりっぱなし〜〜〜
本当にやばかったです



ちなみに、私が買ったものは、大きさの違う書類ケース2つ。かご、ツールボックス、古い紙にノート、
ビン、ボタンに、小物いろいろ。
いーっぱい買っちゃいましたこーんなに買っても、みんな気の良い出店者さんばかりなので、
とってもお安いお値段。助かります



あじがあって、かっちょいーです

興奮冷め止まぬとは、こういうことだな・・・・と実感!!笑
本当に楽しかったです〜〜(゚∀゚ )
写真だけでもテンションあがりません??笑

また写真いっぱいで盛りだくさんでしたが、お付き合いありがとうございました!!笑
また、遊びに来てくださいませ〜


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
shopping 16:06 comments(1)
昨日のイベントでのお買い物\(^o^)/


昨日はとても天気がよくてイベント日和〜。
そんな中、宮崎ではあちこちでイベント開催でした〜

私は、3つのイベントに参加してきましたよ♪

まずは、上の写真のイベントから。

八木乃蔵さんの所で行われたお庭蚤の市
めちゃくちゃ楽しみにしてました!!
本当は先週開催だったのですが、雨で延期ののち、昨日の開催となりました!!
先週だったら、お仕事で行けなかったのですが、今週だったので、
私にとっては、すごく有難い雨の救いでした〜
アンティークや骨董、ハンドメイドが並ぶ大好き空間。
フィーバーしました



古いBOXに額、温度計、スチール引き出しを購入。
おまけにコカコーラのガラスいただきました。
お安くゲットして大満足です。



そして、Heart★Landさんのところで、最近自炊にハマっているので器買いました。
とーーーーーっても可愛いのにお安い!!
箸置きはここ最近いろんな所で探していたので、本当に嬉しかった〜
ブログを教えていただいたので、チェックしてイベントなど遊びに行きたいと思います!!
本当に可愛い〜〜



MUKASHI*MUKASHIさんの所で、古い紙とボタン。
右二つのイギリス?かどっかの新聞は、違う店舗さんだったのですが、
お名前を聞くのを忘れてしまいました

そして、そのあとは、都城の、Annieさん、Ichikaさん主催の
フリマルシェに行ってきました〜



ちょっと出遅れてしまいましたが、フェイスマスクと、小さい木の箱?みたいな物と
マッチラベルをゲットしました。
あとは、アニーさんの所で革と資材と毛糸をゲット。
一花さんの所で、アイアンの小さいイスとトルソーとカエルの置物をゲット!!
本当に本当に大満足〜でした!!

ちょこっとお話も出来て嬉しかったです
日向日和、よろしくお願いしま〜すって言ってお別れしてきました。

そして、3つめ。
都城道の駅まつり。ぷらーっと見て回って、
先日オープンした。work shop ぴあぴあさん見てきました
小心者なので、誰にもお声かけできなかったのですが、
作品たち、素敵、可愛い物いっぱいでした〜
今回はお買い物しなかったのですが、また遊びに行いたいと思います!!
なによりwork shopしたーい


なにやら、すごく長くなってしまいましたが、読んでいただけた方
ありがとうございました。笑

とにかく、楽しい休日を過ごせて大満足なのでした


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
shopping 16:44 comments(0)
セリアとダイソー!!笑


昨日は、お仕事終わって、セリアとダイソーをはしごしました。
一番の目的は、セリアに置いている、桐の3マスと6マスの仕切りボックスを目当てで♪
他のブロガーさんが写真をアップしてて、私も欲しい!!と思いまして、
お仕事を早めに終わらせて行ってきました!!

この仕切りボックス、濃い色のもあるのですが、色塗りしたいので、ナチュラルなボックスを購入
小さいですが、とっても可愛いですよ


そして、大量の食器達はと言うと…

今更なんですが、自炊にハマってまして…笑
今までサボリにサボっていたので、いつもコンビニ弁当か、スーパーのお惣菜。
あとは、ご飯食べに行ったり…
と、なんとも、贅沢というか、無駄遣いというか、もったいないというか、
な生活をしていたので、ぷくぷくと太り…

先日大阪に行った時に、4年間お世話になったバイト先のマスターにガチで怒られたので
久しぶりに、自炊でもするか!!ってなり、今頑張ってます。
まぁもともと、食べるのが好きなので、自分好みの料理を作るのがすごく楽しくて、
出来上がった料理をみて、やればできるじゃ〜ん♪なんて、
自分で自分を褒めながら、楽しく、美味しく料理してます♪
とゆーわけで、見た目も大事。ってゆーことで、食器を買ってきたわけでございます。
セリアさんは優秀ですね大好きな水玉の食器や、シンプルな食器がいっぱい。
私にはこれで十分です。



今日はこの食器達を使って、料理したいと思います


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
shopping 11:53 comments(0)
大阪で買った物〜

楽しかった大阪ではいろいろ買いました〜
一部をご紹介!!
まずは、陶器♪割れるのを恐れて、これだけしか買いませんでしたが、
大満足のお皿のコップ♪


次に、全て!00均で買った物。
大好きな、ナチュラルキッチンで!!ちなみに、上の写真の水玉のお皿もナチュキチです!
他には、私が前に住んでいた近くの100均で買いました〜
う〜ん、大満足♪笑


そして、骨董市やアンティークショップで購入した古い物たち〜☆♪
う〜〜〜〜ん、大満足!!笑


大阪の旅のおかげで、お仕事頑張れます!!笑

ふぁいっつ!


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
shopping 18:47 comments(0)
アンティークのトランク


見てみて〜
アンティークのトランク買いました〜
会社の近くで骨董市をやってて、行ってみたら、
これだけ輝き放ってました。笑

元々安かったのに、更に安くしてもらって…笑
大満足のお買い物〜

イベント時の設営に使います〜♪
これで雰囲気ががらっと変わるよ〜
早く使いたい〜

けど、一時イベントなさそうだからなぁ〜
どなたか、お誘いくださ〜い笑

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

JUGEMテーマ:Shopping戦利品♪
JUGEMテーマ:アンティーク

shopping 14:31 comments(0)
やばいです!!
 

宮崎県にある、めちゃくちゃ素敵な雑貨屋さん。「ambience」さん。
本日は、7周年記念でめちゃくちゃやばいお徳で可愛くて、楽しい催し物をしておりました。
http://www.shop-ambience.com/

朝だけ会社をお休みして(社長すみません!!笑)行ってきました〜
雨なのに開店30分前からお客さんが並んでたり、店員さんも一生懸命にお仕事していましたよ〜♪
私は目当てのこちらをゲットしてきました〜♪



ちょっと大きめのかごにレースやチロリアンテープ、糸にボタン。
こちらは、詰め放題で2800円という破格すぎるお値段なのです!!
ハッキリ言って、めちゃくちゃ可愛いです!!てゆーかお徳すぎて詰めすぎてスミマセン!!
選んでるときめちゃくちゃ幸せ〜♪
定価1万円以上はするよね。
ありがとうございます!!
しかも、すてきなハンカチまでいただいちゃいました!!
素晴らしいお店です。

遠くの方はネットショップもあるので、ぜひ、HPを見てください♪

楽しかった〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:Shopping戦利品♪
JUGEMテーマ:ハンドメイド
JUGEMテーマ:handmade
shopping 13:29 comments(0)
お疲れです〜

疲れがとれませ〜ん。
そんなくらいに仕事が忙しいです。
なので、週1回のお休みは本当に楽しみ♪
先週は都城まで行ってきました〜!!
アンティークやハンドメイド資材などを扱うお店に行って参りました。

アンティーくのあじさいのドライフラワーはたまりませんね!!


他のお店で買った物もありますが、こんな感じです♪
あ〜それにしても本当に良かった!!
また行きたいなぁ〜!!

さて、今からお仕事です!!
明日はお休みなので頑張ります〜!!


JUGEMテーマ:アンティーク
JUGEMテーマ:レザークラフト

ランキングに参加しています!クリックしていただけると励みになります!

shopping 08:14 comments(0)
アンティークな小物達★♪
 

今日は!
私がちょちょこ集めたアンティークを紹介したいと思います!!
まずは、上の画像のバスのチケットやボタン!!
かぎやチャームは既存品ですが、アンティーク風でお気に入りなのです♪


そして、お次はアンティークのナンバー、イニシャルタグ!!
ロハスフェスタで格安にて譲っていただきました〜★


そして、フランスかどっかの、毛糸♪
デザインがステキで思わず購入しました!

部屋にちょっと飾ってるだけで雰囲気が違いますよね。
そんな魅力満載のアンティークってやっぱり良い!!

とりあえず、第一弾って事で、、、
また、いつか他のアンティークも紹介していきます。

ではでは〜

ランキングに参加しています!クリックしていただけると励みになります!


JUGEMテーマ:アンティーク

shopping 23:01 comments(0)
四天王寺の骨董市


今日は初!四天王寺の骨董市に行ってきました〜!
12時から教習所だったので、朝一で行ったのですが、日曜日と言う事もあってか、人がすごかった!
しかも、かなりの出展数!めちゃくちゃすごい。
テンションあがりまくりでしたが、時間が迫る迫る。
とりあえず、ぐるーっと早め早めで見ながら、でもちゃんとお買い物も♪
ちょーレトロなデザイン教本やシェル貝の指輪やパーツ。
指輪なんて、ひとつじゃなくて、ひとケース100円だからね。笑
めちゃくちゃ安い!
テンション上がります。
他にも、レトロなデザインのマッチや写真にはのってませんが、傘を2本程。
古い物好きな私としては、宝のようなイベント。
欲しい物いっぱいで、迷いまくりましたが、今回は荷物が増える事を好まなかったので、細々したやつを♪
また来月も行って参ります!必ず!

先週のロハスフェスタと言い今回の骨董市と言い、物を大事にするって良い事ですね。
ただ、物を大事にしすぎて、部屋が大変な事になっていることは内緒です。笑

ではー
shopping 22:03 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS