yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

7月7日(金)・8日(土) もくもく工房☆kアトリエショップ(宮崎県・もくもく工房☆k)
http://moku2koubou.miyachan.cc/

7月17日(月・祝) きらりマルシェ(宮崎県・新富町総合交流センターきらり)

7月22日(土)・23日(日) マルシェ・ド・プラリネ(佐賀県有田町・炎の博記念堂)
アイアンマン2
 

先日、久々に映画見てきました〜!アイアンマン2〜〜〜!
前作の方、あまり期待してなくて、見に行くのをためらってたのですが、映画好きの学校の先生が、面白かったよ〜CGがすごいから見といで〜って
見に行って、衝撃!CGすごすぎ〜
ロバートダウニーJr.かっこ良すぎ〜ってなわけで、2も見に行ったのですが、
やっぱりCGすごいうえに、かっこ良すぎ〜で久々度キュンでした。笑

ロバートダウニーJr.シャーロックホームズも素敵でしたが、こちらも続編が決定したそうですよ^^!
楽しみすぎるー

やっぱり映画って良いですね。
今一番みたいのは、告白。中島哲也監督ワールドに染まりたい気分です。

JUGEMテーマ:映画
movie 23:26 comments(0)
名探偵コナン 天空の難破船
 

地味に毎年恒例になってます。笑
名探偵コナン 天空の難破船!
今日やっと見てきました!♪私一人で行ったんですけど←寂 小さい子供ばっかりと思ってたら大間違いですね。
最近は私くらいの歳の女性もたくさんいて、ましてや、GWだし、レディースデイだし、人混んでて席もほぼ埋まってました!
私は毎回ネットで取ってるから良い席なんだけど♪笑
けど、朝9時40分からの上映で、VITもカウンターも長蛇の列!すごかった〜

内容は、ネタバレになっちゃうからあまり詳しい事言えないけど、
やっぱり怪盗キッドがコナンを助けて飛び出す所が素敵!
この歳で、にやけちゃいましたよ〜笑
最後はおなじみ、第15弾制作決定!の文字!笑
会場のお客さん皆笑ってましたよ〜
是非是非、見に行って下さい〜!

JUGEMテーマ:映画
movie 16:26 comments(0)
ソラニン
 



今日は朝から映画見てきました!
宮崎あおい主演のソラニンと言う映画です!
多分、知ってる方が多いのでは!?
原作もめちゃくちゃ人気らしいです。友達が原作のファンで映画も見に行っててすごく良かったって言ってたので♪
感想は、うん、良い!正直な所、あまり期待してなかったんですが、何とも言えない雰囲気と言うか、淡い雰囲気の映像がすごく好きなんです。
光の入り方とか、ぼんやりした感じとか。そう言うのすごく弱いです。笑
内容はまぁ、先が読めちゃうんですけどね。
けど、しっかり泣きましたよ。笑
とりあえず、見て下さい!

JUGEMテーマ:映画
movie 21:41 comments(0)
アリスインワンダーランド!

今日はアリス見てきました〜!
もう、本当にずいぶん前から楽しみにしてて
今日はパークスが1000円の日だったので、急遽行く事に♪
3Dは目が痛くなって途中外したりする事が多々あったので、通常版で!
でも、通常版は吹き替えのみ・・・。
字幕が良いんだけどなぁ。
けど、今日は安いし、早く見たいし!って事で。 
内容は良かったですよ〜!
友達が微妙って言ってたからどうなんだろ〜って思ってたけど、
チェシャ猫が半端なく可愛い!
もちろんジョニーデップ最高!
是非見てほしいです!
ポイントたまってたから、パンフレットと交換して大満足!

もう一回みた〜い♪

JUGEMテーマ:映画
movie 22:05 comments(0)
のだめ!

明日、のだめカンタービレ最終楽章ー後編ー
公開ですね〜!
待ってましたよ〜
全編が公開されてから4ヶ月!
全編も公開初日に見に行きましたが、今回も明日見に来ますよ〜
公開と同時!
そして、上映後にはウエンツ、山田優、なだぎ武が舞台挨拶するって〜★
上野樹里とか玉木宏は東京か〜
やっぱり2人が良いけど、のだめに出てるキャストみんな好き〜
明日すっごい楽しみ〜

私、映画は必ずネットで取って、一番後ろで見るんだけど、
今回は舞台挨拶がある事しらずにネットみたら、一番前の方が全埋め。
ビックリして調べたら舞台挨拶があるって〜!
ちなみに、一番後ろはちょっとだけあいてて、
ラッキーなのか、どうなのか。笑
けど、映画が一番の目的だし、いっか♪
とにかく楽しみだ〜♪

JUGEMテーマ:映画 
movie 17:31 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS