yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

7月7日(金)・8日(土) もくもく工房☆kアトリエショップ(宮崎県・もくもく工房☆k)
http://moku2koubou.miyachan.cc/

7月17日(月・祝) きらりマルシェ(宮崎県・新富町総合交流センターきらり)

7月22日(土)・23日(日) マルシェ・ド・プラリネ(佐賀県有田町・炎の博記念堂)
<< 革の新作ポーチ2つ&パッチンピン!! | main | 革のミニリボンヘアピン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
すみません、大量の写真にお付き合いください。笑


昨日はお仕事がお休み(*´∀`*)
先週から、写真撮りに行きたいと思っていたので、実行してきました。







西都原古墳群まで車で30分。ぶいーんとノリノリで行ってきました。
菜の花とさくらがとーってもキレイです。







桜は少し散って葉桜でしたが、まだまだ見ごたえたーっぷりでしたよ。
桜のトンネルがとーっても素敵でした。





携帯で撮った写真を加工しました。
結構、お気に入りです。笑



そして、何と言っても、ここの神社。
とーっても素敵。

静かで、のんびりした時間が流れています。

私一人だったので、ゆっくりできました。







なんだか、雰囲気的に京都っぽーいとか思いながら
一人で、楽しんでしまいました。笑

えーっと、一人です。笑
さびし〜



ははは(@^▽^@)


そして、いつものお買い物ターイム。



きっと私には到底扱えないであろう、布をこんなにたーっぷり。笑
夏に向けて、マリン系、揃えてみました。
そして、とーっても素敵な生地もあって、迷わず購入。

お友達に、バックに仕上げてもらおう。笑

そして、たまたま西都原古墳群に行く途中で見つけた、kom*komさんという雑貨屋さん!!
ガーデニンググッツや、食器、木工、その他いろいろ見ごたえ満載ヽ(*´∀`)ノ



真ん中のホーローのキャニスター!!3点セットで、超激安!!
即買でした〜
店員さんも気さくな方で、初めてなのに、たくさんお話させていただきました
たくさんお話した時に、smile工房さんの姉妹店だとお聞きし、またビックリ!!
kom*komさんでて、smile工房さんに足を運び、そこで、アンバーの食器、マスキングテープ、
その他(またご紹介します!)購入!!
もー本当に素敵ショップさんで最高
安いし、可愛いし、店員さん良い人だし
また近々遊び行きます

あ。ちなみに、ワイヤーのカゴ?は別のお店です。
イベントの什器にしようと思って、買ってきました〜。


なんだか、盛りだくさんな内容になってしまいましたが、
最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました。笑

また明日も元気に更新いたします


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
photo 15:49 comments(2)
スポンサーサイト
- 15:49 -
COMMENT
yaya*さん こんにちわ^^♪

神社の写真は 新富町の春日神社 じゃないですか?

見慣れた 風景も yaya*さんの ファインダーから

見ると とても すてきです〜。**

 
| kom*kom | 2012/04/12 1:29 PM |
kom*komさん♪

こんにちは♪
神社の写真は春日神社です〜大正解〜ヽ(*´∀`)ノ笑
教えてもらった、黒木さんちの芝桜?を見ようと車を走らせてみましたが、場所が分からず…どーしようと…
引き返していたら、通りに春日神社が…(^^♪
私、実家は延岡の方なんですが、延岡にも同じ名前の春日神社があるんです!!
なんだか、親近感わいちゃって寄ってみました。笑

写真、すてきと言っていただけて嬉しいです〜!!
ありがとうございます〜★♪
| yaya* | 2012/04/12 3:47 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS