yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

7月7日(金)・8日(土) もくもく工房☆kアトリエショップ(宮崎県・もくもく工房☆k)
http://moku2koubou.miyachan.cc/

7月17日(月・祝) きらりマルシェ(宮崎県・新富町総合交流センターきらり)

7月22日(土)・23日(日) マルシェ・ド・プラリネ(佐賀県有田町・炎の博記念堂)
<< 今日はカフェに行ってきました♪ | main | イベント♪ママじかん >>


- -
トロッコに乗ってきました♪



今日は、朝早くから父と母と3人で熊本に行ってきました!

目的はトロッコ電車に乗ること!

前から乗ってみたかったのですが、やっと念願叶って行ってきました!



周りは山・山・山!!!!

緑がいっぱいでとても気持ちよかったですよ

駅員さんが、有名な所や観光地などをマイクで説明してくれたり、

電車をゆっくり走らせてくれたりと、とても楽しい旅になりました!







一番の見所は、ココ!!

陸橋から見える、白川の清流







分かりにくいですが、とっても高い場所にあります( ´△`;)

頑張って手をのばして撮ってみました!笑

と、こんな感じで約1時間の旅が終了・・・

あっという間でしたが、とても楽しかった〜です!

トロッコ電車、オススメです!

詳しくは、こちらをどうぞ!
http://www.mt-torokko.com/index.html



その後は、特に行くところもなかったので、父と母の好きな地鶏屋さんで食事して帰宅。。。笑

本当にあっという間の旅でした


次はどこに行こうかなぁ〜



ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
photo 15:33 comments(0)
- 15:33 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS