yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

4月29日(土) クラフトフェスタ(宮崎県宮崎市・デサキ宮崎店)
http://www.shinryokuen.net/

5月3日(水・祝) 新茶deピクニック(宮崎県新富町・新緑園)
http://www.shinryokuen.net/

5月12日(金)〜15日(月) ロハスフェスタin万博公園(大阪府吹田市・万博記念公園東の広場)
http://www.lohasfesta.jp/

5月26日(金)〜28日(日) ロハスフェスタin広島(広島県広島市・旧広島市民球場跡地)
http://www.lohasfesta.jp/

6月6日(火)・7日(水) イベント予定あり

6月10日(土)・11日(日) ハンドクラフト市(宮崎県宮崎市・高岡交流プラザ多目的ホール)
http://handcraftichi.miyachan.cc/

6月17日(土) イベント予定あり

6月25日(日) カントリーフェスタin香川(香川県・サンメッセ香川)
http://country.ashita-sanuki.jp/
<< こもれびとそよ風とマルシェ | main | スキップマルシェ、ありがとう! >>
スキップマルシェです!新作も♪
 

なかなか更新できずにすみませんm(_ _)m

そして、いつも急なお知らせですみませんm(_ _)m

私が主催として企画しているイベント、【スキップマルシェ】がいよいよ迫ってまいりました!

きゃーーーーーーー

主催としてやるべきことはやったけど〜やっぱりドキドキ

明日まで念には念を入れて準備に励みます!笑



なかなか新作のお知らせができておらず申し訳ございません。

前から形にしてみたくて試行錯誤していた、バレッタ。

何気なく〜やってみたらすんなり出来た!笑

やばい!可愛い!大きめサイズでかなり存在感あります!









それから、この4枚は革ではないですが、
めちゃくちゃお気に入り〜なリボンで作った、バレッタたち。

キラキラしてて可愛い〜んですよっ!





それから〜、要望が多いもののなかなか作れずにいた、BOOKカバー!

文庫本サイズです〜

めっちゃオススメ〜本好きさん〜いかがでしょう〜



それから〜品薄となっておりました、革とコットンパールと真鍮のヘアゴム!

真鍮のタグがめちゃくちゃ良くって〜コットンパールとの相性抜群♪

お早目にどうぞ(^0^)





最後に、名刺入れ。大容量〜30枚は入るかも〜笑

オススメですよ〜


他にもいくつかあるのですが、写真撮れず・・・

忙しくて〜、お許しを!

ということで、スキップマルシェ、ぜひお越し下さいませ〜

お待ちしております!



スキップマルシェ
9月20日
11時〜17時
JAアズム 大ホール
http://skipmarche.miyachan.cc/
handmade 19:11 comments(5)
- 19:11 -
COMMENT
こんにちわ&#65038;&#9786;&#65038;

すごく作品可愛いですね&#128149;

今度のロハスも楽しみにしてますっ&#9825;&#9825;
| 千春 | 2015/09/30 6:16 PM |
千春様

こんにちは。
ありがとうございます(^^)
頑張って捻り出しながら、新作作ってます(笑)
今度のロハスでもお会いできること楽しみにしております♪
| yaya | 2015/09/30 9:22 PM |
ロハスは全日出るんですか??

31日いこーと思ってますっ&#9825;&#9825;

あと実は……

今回グループでなんですけど3日に初出店することになったんですっ&#65038;&#9786;&#65038;&#65038;&#9786;&#65038;
| 千春 | 2015/10/04 10:05 PM |
ロハスは前半の10月31日〜11月3日の4日間出展します♪
31日楽しみにしてます(^^)

初出展おめでとうございます〜!!!!!
1日だけなんですね(^^)
ドキドキでしょ〜頑張ってください!
私、ほぼ一人で店番なので、終了間際になるかもしれませんけど、遊び行けたら行きます♪
ブースナンバー教えてください〜★
| yaya | 2015/10/15 1:51 PM |
31日は楽しみにして行きますっ&#9833;

ブースは292です&#9825;&#9825;

13人くらいで出すので、チラッと見に来てくださいっ&#65038;&#9786;&#65038;

もし31日声かけれたらかけますっ.。o(&#9825;)
前もドキドキしながら声かけました!笑
| 千春 | 2015/10/17 4:14 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS