yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

7月7日(金)・8日(土) もくもく工房☆kアトリエショップ(宮崎県・もくもく工房☆k)
http://moku2koubou.miyachan.cc/

7月17日(月・祝) きらりマルシェ(宮崎県・新富町総合交流センターきらり)

7月22日(土)・23日(日) マルシェ・ド・プラリネ(佐賀県有田町・炎の博記念堂)
<< 明日から3日間(^▽^) | main | きらりマルシェ >>
6月のイベント〜(^▽^)

6月のイベントのお知らせです〜
チラシがないイベントもありますので、一覧にしてみました!

今週は初の岐阜県〜に行きます!お近くの方、ぜひいらして下さい〜★



岐阜の後は、京都の百万遍、大阪のてんまーと、兵庫の吹きぬけマルシェと怒濤のイベントラッシュ!

約10日間のイベント旅行となりそうです(^▽^)笑

慣れない場所、道の移動は大変だと思いますが、ワクワクの方が大きく、本当に楽しみです。
とりあえず、屋外のイベントが2つなので、雨が降らないことを祈るばかり!
頑張ります〜!


その後は、久しぶりの香川県!
カントリーフェスタ、2回目の参加です(^▽^)



とても盛り上がるイベントです(^▽^)
香川県へは10月以来なので、すっごく楽しみです!
皆様に会えるの楽しみにしています♪
 
JUGEMテーマ:ハンドメイド



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
event 19:03 comments(0)
- 19:03 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS