yaya*

本革と手縫いにこだわり作ってます♪
オーダー・ネット販売はお受けしておりません。ご了承下さい。

2017年◆イベント出店情報

7月7日(金)・8日(土) もくもく工房☆kアトリエショップ(宮崎県・もくもく工房☆k)
http://moku2koubou.miyachan.cc/

7月17日(月・祝) きらりマルシェ(宮崎県・新富町総合交流センターきらり)

7月22日(土)・23日(日) マルシェ・ド・プラリネ(佐賀県有田町・炎の博記念堂)
<< yaya 春の個展開催中です。 | main | もくもく工房☆kさんアトリエショップ >>


- -
ワクワクな春〜イベントたくさん♪




















と〜ってもお世話になっている、もくもく工房さんのアトリエにて2日間限定のショップが開きます〜

ご自分の手で倉庫を改装して、とっても可愛いアトリエが出来てます♪

yaya*も何度かお邪魔してますが、いつ行ってもあちこち可愛く仕上げていて、本当に楽しいです。

これから家を建てられる方やショップを始められる方なんかにもとてもオススメです。

そんなナチュラル可愛い空間に、クラフト・布小物・革小物・アクセサリー・木工・木工雑貨が並びますよ〜(^0^)

ぜひ、お越し下さいませ〜★♪

----------------------------------
4月7日・8日 10時〜16時
もくもく工房アトリエ
宮崎市田吉4977-356
----------------------------------































4月7日・8日は延岡でイベントします!
色んなご縁で繋がったお友達と・・・♪ぷらっとマルシェです(^0^)
アクセサリーの作家さん2名と、yaya*の3名と、フリマも開催しますよ〜★
メンバーの所有地の空き地でします。住所が分からず。申し訳ないのですが、
植物園と九州保健福祉大学の間の道なので、比較的分かりやすいと思います。
2台の自販機が目印です。
植物園からは、車で1分もかかりません。本当にすぐの所です。駐車場あります!





ぜひ、こちらにもお立ち寄り頂けると嬉しいです(^0^)

よろしくお願いしますm(_ _)m



 
- 21:37 comments(0)
- 21:37 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS